(有)高桑商店
商品掲載のページにて、商品の内容・発送単位・価格をご確認の上、注文数量を選び、[かごへ]ボタンをクリックし、商品注文のページに移動します。
ご注文された内容(商品名・数量・合計金額)が表示されますので、間違いがないかお確かめください。追加して他の商品をご購入する際は、[ショッピングを続ける]をクリックし、再度ご購入する商品をかごにお入れ願います。かごの中身はブラウザを閉じるまで有効ですので、「カートの確認」をクリックしてご確認願います。ご注文内容が確定しましたら、[申し込む]をクリックして、次にお進みください。
お申込フォームに、郵便番号、発送先住所、お名前、電話番号・FAX番号、Eメール(半角英数にて)を入力して[次へ]をクリック願います。また、発送先と依頼主様が異なる場合は、お申込フォームに郵便番号、依頼主様住所、お名前、電話番号・FAX番号、Eメール(半角英数にて)を入力して[次へ]をクリック願います。商品の配達希望日時、時間帯等がございましたら備考欄にご記入願います。配達表示された内容で、よろしければ[決定・申し込む]をクリック願います。
[申込をお受けしました] という画面が表示されますと、お客様の注文データが、弊社に送信されたことになります。お客様の注文メール受信後、2日以内に弊社よりお客様の指定されたメールアドレスに、「ご注文受付の確認メール」を送信いたします。万が一、メールが届かない場合は、正確に発注できていない可能性がありますので、お手数ですが、Eメール・お電話・FAX等でお問い合わせ願います。
※こちらからダウンロードしてFAXでご注文いただいても結構です。