アルミ製のフィッティングに亀裂入ったことによるブレーキフルードの漏れが点検時に見つかったため、ステンレスメッシュのホースはそのままに、ブレーキパーツのみをすべてステンレス製のパーツに交換した。 左の画像は、フロントのラジアルマスターとブレーキホースの接続部分のステンレス製バンジョー。カウルとの接触を避けるために、ホース1本で接続した。 |
|
ブレーキキャリパーとブレーキホースの接続は、ステンレス製のフィッティングとキャリパーアダプターを接続して、キャリパーに対してストレートにブレーキホースを接続した。 | |
フロントのブレーキホースの左右2本への分岐には、’85GSX750Rの部品をそのまま使った。 (使用パーツ) スズキ純正/59491-27A00 ジョイント、ブレーキホース |
|
リアのマスターシリンダーとブレーキホースの接続部分のステンレス製のバンジョー。 |
|
リアのブレーキキャリパーとブレーキホースの接続には、ステンレス製のフィッティングとブレーキアダプターを使用した。 |