ブレーキホース交換



 アルミ製のフィッティングに亀裂入ったことによるブレーキフルードの漏れが点検時に見つかったため、ステンレスメッシュのホースはそのままに、ブレーキパーツのみをすべてステンレス製のパーツに交換した。
 左の画像は、フロントのラジアルマスターとブレーキホースの接続部分のステンレス製バンジョー。カウルとの接触を避けるために、ホース1本で接続した。
 ブレーキキャリパーとブレーキホースの接続は、ステンレス製のフィッティングとキャリパーアダプターを接続して、キャリパーに対してストレートにブレーキホースを接続した。
 フロントのブレーキホースの左右2本への分岐には、’85GSX750Rの部品をそのまま使った。

(使用パーツ)
スズキ純正/59491-27A00 ジョイント、ブレーキホース
 リアのマスターシリンダーとブレーキホースの接続部分のステンレス製のバンジョー。

 リアのブレーキキャリパーとブレーキホースの接続には、ステンレス製のフィッティングとブレーキアダプターを使用した。