

らくらくリモートサポートとは?
インターネットサービスや、パソコン、タブレット、スマートフォンなど、初期設定から使い方まで、日々のお困りごとを遠隔操作でサポートするサービスです。1日に何度電話しても大丈夫です。
月額利用料550円(税込)、超ホーダイ on CATV 月額550円(税込)とセットで月額990円(税込)のセット割引あります。
注意事項
- 当社インターネットサービス利用者様限定のサービスです。他社インターネット回線をご利用の場合はサービスを提供できません。
- 本サービスは個人のお客様でインターネットをプライベートでご利用の方に限ります。
- 無料期間終了までサービス解約のお申し出がない場合は、自動継続となり、無料期間終了の翌月からご利用料金が課金となります。
- 月額利用料550円(税込)は、毎月のインターネット利用料と共に引落となります。
- サービス解約後、再度お申し込みの際は「最大2ヶ月無料体験期間」サービスの適用外となります。
サポート例

※内容によって、一部サポートしかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
お申込みとご利用までについて
- ホームページにて利用規約と動作環境をご確認ください。
↓
- フリーコール 0120-442-208 または 017-773-4422 まで、お電話にてお申し込みください。
↓
- 郵送にて「らくらくリモートサポート」サポートセンターの連絡先をご案内いたします。
お客様のご利用開始日よりサービスをご利用いただけます。
↓
- らくらくリモートサポート専用ソフトをダウンロードして、ご利用下さい。
らくらくリモートサポート利用規約
らくらくリモートサポートの利用規約はこちらからご確認ください。
らくらくリモートサポート動作環境
リモートサポートサービス
クライアント側動作環境
2021年12月17日 更新
■リモートサポート対象
リモートサポートサービス加入者様がご契約中の、ケーブル局ネット回線に有線/無線接続されたPC、スマートフォン、タブレットなどの機器に限ります。
【OS】
専用ソフトダウンロード(Windows/Mac/Android)

関連サービス
